ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆昨日の!公園の日の出もきれいでした~~~!(笑)☆

2022-09-29 09:39:26 | ☆初孫天使シリーズ☆

朝日がきれいですね~~~!!!

気温もさ19度で、ちと?寒いかも??(冬ジャンバー着用)(笑)

公園徘徊御散歩も、はかどり~~!!と!

いつもの通り、昼間もあんよしてさ!!

はい!一万ぽ越え~~~!!ときたもんだ!!

ワンちゃん、ポニーちゃんにも!ごあいさつと!「おはよう~~~!!」

デイもショートのお迎え送り一件づつで!じいじめが!!

ガソリン補給は一台でこれまた、じいじめが!!

で!お昼ご飯レポートで~す!!

海鮮タンメンときたか!!!(スープも貝やら!!海鮮ということで??ちと?白いのでさ豚骨スープかな??)おいなりさん付き

おいしかった~~~!!

でもさ!いつもどおり!かんずめの!フルーツが一番!!(笑)

全部おいしくいただきました~~~!!!

あの!例の超大盛ご飯を食べる!若い職員さんは!

オムライスを買ってきていて!!(定食にプラス!!!)(笑)やるもんだ!!!(笑)

昼間は結構!!暖かくなり~の!

ね!26度~~~!!

でもさ!!秋風がふいて!!「秋だなぁ~~~!!!」(笑)

帰宅後風呂上りのビール!!

ばあばさんが、つくてってくれた‼!チャーシュー!!

おいしかったで~す!!!

きのうのランクは!!

9月28日過去のアクセス解析閲覧数1051PV訪問者数503UU

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!

AB

そうそう!!地元のさ!じいじの!いつも行く!!河原でさ!!!

行方不明の女の子の帽子が見つかったということで!!

心配ですね!!!!ご無事を祈るのみ!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆きのうも!!あつくなりもう... | トップ | ☆ふえたのが!体重!ウエスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿