ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆ふえたのが!体重!ウエスト!減ったのが!身長!(笑)☆

2022-09-30 09:15:29 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうはさ!!

お休みでしたが!健康診断で”!!職場へ~!!(笑)

午後二時からでしたが??

30分前は高齢者の常識ですから???(笑)

一番???ではなくて??もう!前に4人いましたね???(すご!)

ということでさ!5番手で!!!

まずは!ならんでいるときに!

書類点検!!「最後のお食事はなんじですか?検体はありますか?」とか!!

次に手指消毒、体温測定!!

受付で!!書類を渡し!検体を渡し!

はい!身長、体重が一度に測れる!身長計に乗って

あらま???またちじんだ~!!(笑)

若いときより??だんだん??ちじみ!!1,3センチも!!!(笑)

その反対にさ!体重!!ウエストは増加した~~~!!(笑)

はい!つぎ!血圧測定!!まぁまぁか??(笑)

次!!採血~~~!!お!おじょうず!!!

痛くない???ベテランのナースさんは!!慣れてるね~!!(安心感がある!!)(笑)

次聴力検査‼!全部クリア~!!

視力もさ左1,2で右は1,0(優秀でしょう~!?)

問診でさ心臓ステントの件を!!

あ!!!そうか!!じいじのやってもらった病院のライバルでしたね!!!(笑)

つぎ!!!心電図もクリアー!!

LAST!レントゲン撮影でさ!!ステントがうつるかと思ったら???

でないんですね??「肺がきれいですね!!:」と!ほめられた!!(え!!)

喫煙歴50年以上のじいじがさ!!「肺がきれいですね!!:」といわれるとは??(笑)

ということで!!全コース37分で終わりましたよ~~~!!!

 

朝のうちに!!河原パトロールへ!!いったんですよ!!

空には行方不明者捜索のヘリがとびかう!!!

コスモス満開でさ!!

きれ~い!!!

お昼ご飯レポートで~す!!

具だくさんの!!カレー肉うどんでした!!おしんこ付き!!

おいしくいただきました~~~!!!

きのうのランクは!!

9月29日過去のアクセス解析閲覧数1038PV訪問者数372UU

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!

AB

連続投稿は~~~!!!5959日で~す!!!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆昨日の!公園の日の出もきれ... | トップ | ☆今日から~~~!!みんな!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2022-09-30 12:40:02
健診で引っかかることがないと、ホッとしますね♪
検査はイヤですが、安心のためにしておかないと、ですね😊
返信する
(mirapapa)さんへ (よう爺)
2022-10-01 02:39:50
そうですよね!
安心感のために!!(笑)
まぁ結果は一か月後ですが!!
心電図とか血液検査とかは??
返信する

コメントを投稿