いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

卓上ペット♪

2012年06月23日 | Weblog

みなさま、こんにちわ♪

雨がしたたってシタタッテ。。。ウエッティなハチタカです。

 

今日はK様邸の上棟予定だったのですが、雨のため延期となりました。

この季節天気の為に工事が出来ず工期が延びたりと。。。しとしと

心もなんだかしとしと。。。

 

カラリと晴れてー!とは言いませんが、せめて雨降らないでー!と

願う機会が多いのでした。

とうとう、テルテルしゃんに活躍してもらうしかないですね☆キラーン

 

 

そんな時、心を癒してくれるのが、ペットの存在。

今卓上に2匹?飼ってます。

ワンちゃんワラ

 

 

最近の新入りはコチラ!!!

スパイダーマンの悪役!ってな感じのクモが私や竹本、本多の机でジプシー生活やってますワラ

 

ここ数日みないので、寂しい。。。

 

Hachitaka

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着工前会議デビュー | トップ | IN沖縄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事