いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

本格的な秋ですね!

2024年10月02日 | Weblog
こんにちは経理課のNAKAMATSUです♪

今日は朝から肌寒く、やっと秋の気配を感じています。
秋といえば台風シーズンですが、日本の南のほうには台風が
次々と発生しているようです。
どこにも大きな災害が起きないことを願うばかりです。

そして秋といえば食欲の秋ですね!
おいしい果物もたくさん店先に並び我が家の果物大好き末っ子と買い物に行くと
ブドウや梨などお高い果物をねだられ大変です。
正直、その値段分「肉」を買いたいと思う母心・・・💦
先日は末っ子が父親に怒られ涙が止まらいのでシャインマスカットを
差し出したら泣きながら「おいしい」と食べていました。
財布は痛いけど季節のおいしい物を食べると幸せな気持ちになるので
よしとしましょう!

😊 インスタフォローもお願いします 😊 

🚙モデルハウスの見学の予約・平屋相談会の予約はこちらから🚙 

アイムの家くまもと公式LINE友だち募集中!!
・お家に関する便利な情報の配信
・リコール情報、メンテナンスのお知らせ
・チャット相談 
友だち追加
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野生動物さんこんばんは | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事