いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

渡邊ブログ

2022年09月01日 | Weblog
みなさまこんにちは!こんばんは!
渡邊です。


先日、腰が痛いという記事を書いたのですが
みなさま見ていただけたでしょうか?
たくさんの心配のメッセージを待っていたのですが
残念ながら1件も来ませんでした。。。泣

悲しんでいても、腰の痛みはよくならないので
先日、人生初の鍼治療を受けました。
注射がめちゃくちゃ嫌いな私にはすごく勇気が必要でしたが
背に腹はかえられないので、、、、

結果・・・
すごくよくなりました!
ハリを刺した感覚はほとんどなく
注射もこの針でしてほしいくらいでしたww

しかし、ソファーで寝るという習慣は改善できませんので
また痛みはぶり返すと思います。

また、痛くなったら報告しまーーす!!


🎵↓インスタのフォローをお願いします↓🎵

🎵イベント情報🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事進捗状況 | トップ | 工事進捗状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事