いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

工事進捗状況

2022年08月23日 | Weblog
おはようございます。CSNAKAです。
お盆も終わり、夏休みの方もあと少しですね💦
私の子供たちも最後の宿題の追い込みに入っております💦
早めにしておけば楽なんですけどね(笑)
そう考えれば、私も学生の頃は、同じようにギリギリまでしていたかも
しれません💦
さて、工事の進捗状況ですが

●水源2丁目B号地モデルハウス
内部の方に関しましては、壁のボード張りの方も完了し、
ドア枠等の取り付けに入っていきます。それから天井の軽天施工、
天井ボード張りに入っていきます。
外部の方に関しましては、外壁工事の方も終わりコーキング工事に
入っていきます。それから雨樋工事、足場解体になります。

●帯山3丁目S様邸
内部の方に関しましては、壁のボード張りの方をしております。
来週には階段の方も現場に搬入していきますので、階段の施工に
続けて入っていきます。
外部の方に関しましては、外壁工事中になります。外壁工事の方が
今週いっぱい若しくは、来週初めには完了の予定です。
それからコーキング工事の方に入っていきます。

工事の進捗は以上になります。

🎵インスタのフォローよろしくお願い致します。🎵

🎵イベント情報🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡邊ブログ | トップ | 渡邊ブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事