いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

アイムの家南町上棟

2012年02月16日 | Weblog

おはようございます。藤本です

今日の8時に撮った状況です。

朝6時には雨が降っていましたので

今日も上棟中止かな(2/6に当初上棟予定でしたが雨の為延期)と

思ったのですが天気予報で天気が良くなるとのことで上棟することにしました

どんどん天気も良くなってきましたのでこれで一安心です。

アイムの家南町は屋外庭園付きで断熱材もグレードアップして

アクアホーム(ウレタン吹き付け断熱)を採用していますので

断熱性能アップの住宅になってます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除のおっちゃん | トップ | 祝 T様邸上棟! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事