いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

掃除のおっちゃん

2012年02月14日 | Weblog

先日、N様邸(73坪)無事上棟致しました!

弊社では、最大の挑戦でもあります

上熊本駅周辺を一望出来、時々新幹線が通過していく

景色に触れながら、工事は進んでいくのであります!

ところで、上棟日には、木工事会社の担当が

片付・清掃をおこなって頂いております(下の写真)

完全防備ながら、無言でひたすら掃除するこの真面目さ!

社会人の鏡ですな~、偉い、全く偉い、すんばらし~

実はこの方、木材会社の社長さんで御座います!はは~

社長自ら、手本を示すとは、ベル坊に爪のあかでもくださいな~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はバレンタインデー! | トップ | アイムの家南町上棟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事