いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

モアイ像

2019年04月22日 | Weblog

こんにちは。

住宅AD課のタツイシです。

 

先日、お正月ぶりに神社めぐりをして参りました!

鵜戸神宮と青島神社!

そう、インテリアコーディネーターKUROGIの地元、宮崎でございます!!!

まずは鵜戸神宮から

どう表現したら良いか分かりませんが、海沿いの崖のところにある神社です!

気温は高かったですが、海風は冷たく、とても気持ちがよかったです

 

続きまして、青島神社

その名の通り、青島にある神社です!笑

こちらも綺麗で、癒されました!

青島神社の参道の手前で見つけたのがこちら!

幸せの黄色いポストでございます

ちぃーさく青島神社の鳥居が写っております(笑)

 

 

そして、、、宮崎と言えば!?

サンメッセ日南にあるモアイ像も拝んでまいりました(笑)

モアイ像の詳細が気になって気になってずっと調べてみましたが、

いまいちよく分からず、、、

楽しくモアイ像と遊んできました!

 

昔から神社巡りが好きな母に連れられて行っていたからか、

私も結構神社巡りが好きなのです。

歴史は苦手なので、誰が祀られているだとかはあまり理解できておりませんが、

神社の雰囲気が落ち着くので、これからもたくさん神社巡りをしてリフレッシュしながら

お仕事も頑張らせて頂きます!!!

 

http://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/im

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけず鯉のぼり | トップ | GWが近づいてまいりましたね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事