いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

思いがけず鯉のぼり

2019年04月21日 | Weblog

 

こんにちは、住宅AD課のツルハマです^^

 

先日、南阿蘇高森のお客様邸で完成見学会をさせていただきました!

平屋でガレージ付き、動線もすごく良く素敵な家でした!

(お施主様ありがとうございました!)

 

 

誘導看板を付けておりましたら

なんか近くでゆらゆらしているものが見える・・・!

 

休憩がてら行ってみると、鯉のぼりでした!

見晴台駅はこの季節、鯉のぼりが泳ぐんですね~^^

あいにくの曇り空だったのがとても残念なのですが

いいものが見られました!

 

この日は4/14、ちょうど熊本地震から3年目の日だったので

萌の里を通って高森まで行き、立野を通ってぐるっと帰り

阿蘇の自然を満喫しました

 

熊本城の近くに住んでいるので

すこーしずつ熊本城が再建していく様子を毎日見ていますが

阿蘇はまだまだ手つかずのところがあるなあと感じました

 

熊本の復興のますますの発展を心よりお祈りいたします

 

 

10連休のGW、

当社は2週連続でお客様邸の完成見学会を予定しています!

ぜひご見学にいらしてください~

 

 

珍しく真面目に締めくくります

 

 

http://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/im

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダルトフォーム吹付 | トップ | モアイ像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事