いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

お掃除で気持ちも引き締めます!

2012年05月18日 | Weblog

こんにちは、日々勉強・日々発見な本多です。

今日は朝から会社の周辺清掃を行いました。

地域に根ざした会社を目指し、月2回会社周辺を社員皆で行っているものです。

時折ご近所の方とすれ違うと、ご近所の方も挨拶をしてくださったり、

「頑張りよるね」と声をかけていただくことも

中には社名を覚えてくださってる方もおり、励みになります!

 

社内も朝から掃除をするのですが、綺麗になって気持ちが良いだけではなく気持ちも引き締まります!

入社してはや2ヶ月、弛まないようさらに頑張っていかなければと思います!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW! | トップ | 国府分譲地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事