いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

国府分譲地

2012年05月19日 | Weblog

こんにちは。営業の立川です。

お昼は夏のような暑さが続いている今日この頃。

やはりスーツは暑いですね( ̄ー ̄)

さて、今日は国府分譲地の現地販売会を行いました!!

現在建築中にはなりますが、

かなり良い建物ができそうな感じです(*^▽^)/★

まず、今回この建物の目玉になる屋上庭園。

かなーーーり広く、開放感、プライベート性

共に最高の状態に仕上がります!!

そして、屋上庭園と相性ばっちりの2Fリビング!!

そのまま屋上庭園にも行き来できますし、

2Fにあるので日当りも良くなります♪

ちなみに屋上庭園の写真はこれ。まだ完成してませんが。

写真では伝わりにくいですが、広いです(〃^-^)/

実際に見て体感して欲しいです。

お待ちしております(笑)

それではー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除で気持ちも引き締めます! | トップ | in嬉野温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事