いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

NEW!

2012年05月17日 | Weblog

こんにちは!住宅営業の野原です。

先日、ついにNEW看板が完成しました。

弊社の建築中の分譲住宅・分譲地に設置しようと思い

作成したのがこの看板!

これを、今分譲している下南部2丁目・南町・国府3丁目の

3ヶ所に仲松と一緒に設置してきました。

正直、もう少し大きめに作ってもよかったかな??

と反省・・・・。

さすがに3ヶ所も廻ったらお昼近かったので、

最後に行った南町の近くでランチをして帰る事に。

行ったのは肥後銀行健軍支店から入ったところにある

「なんくる」というお店。

二人ともかなりお腹すいていたので、

この日食べたのは「とんかつ定食」

とんかつも大きくて肉厚だし、小鉢も3つ付いて

ご飯のお代わりも自由!これで¥680なら大満足。

味も本当においしかったです。

美味しいあまり、私が写メってるのも気付かなかった

仲松を紹介して今日のところは・・・

私達が行ったのは平日でしたが、お客様も多かったですので、

健軍方面に行かれた方は、ぜひ行かれてみて下さい。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見 | トップ | お掃除で気持ちも引き締めます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事