いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

明日はバレンタインデー!

2012年02月13日 | Weblog

こんにちは。立川です(=´ー`)ノ

今日はよく雨が降り、

自転車で通勤しているボクには、

憂鬱な日になります(ノ_・。)

さて、明日はなんとバレンタインデー!!!

世の中の男性が、なんとなく

ソワソワする1日を過ごす日です(笑)

そんなボクの明日の予定は。。。

なんとビックリ!!未定!!!

正確には未定ではなく予定なし!!(ノд-。)

あーーーバレンタインなんて

つまらねーーゞ( ̄∇ ̄;)

あっ、すいません!!

つい心の叫びがっ(笑)

モテないボクには無縁の1日になりそうです。

来年は関係ある日になることを

祈るばかりです。

さらに色んな意味で自分を

高める為に頑張ります(*゜▽゜)/

それではー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南町に引き続き・・・ | トップ | 掃除のおっちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事