いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

in嬉野温泉

2012年05月20日 | Weblog

みなさま、こんにちわ営業部 岩崎でございます。

先日、義父の古希(70歳)のお祝いで、佐賀の嬉野温泉に行ってきました。

義姉夫婦おススメのお宿「吉田屋」さんに宿泊させて頂きました。

私も久しぶりの温泉で、ゆっくりさせて頂きとても心地の良い時間を

過ごさせて頂きました。義父も70歳の現在もバリバリの現役なのですが、

温泉で疲れを癒してくれたのではないかと思います。

このおススメお宿「吉田屋」さんは、館内をとってもお洒落に

リノベーションしてあり、和モダンな雰囲気がとっても良い感じで、

仕事柄、思わず写真を撮りまくりました。

和モダンは、やっぱり落ち着きますね。

食事もおいしく、お宿のスタッフの方々も、とっても感じが良く、

また、行きたいと思いました。嬉野温泉の行く機会がありましたら

ぜひ、「吉田屋」さんをチェックしてみて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国府分譲地 | トップ | かきかきパース、パースかき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事