いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

屋根よーりたーかーい

2019年04月16日 | Weblog

まだまだ花粉に悩まされています。

CS課のNAKAです。

だんだん暖かくなり過ごしやすい季節になってまいりましたね!

本日、ユーザ様宅にお伺いいたしまして、国旗掲揚台のロープを交換してまいりました。

国旗掲揚台が約6mの高さで、いろいろと昨日は試行錯誤しながら

これしかないと決めて本日お伺いしたのですが、

昨日の試行錯誤した意味がないくらい無意味な準備をしておりました💦。

結局は国旗掲揚台に脚立(ほぼ梯子)を括り付けて

工務のHIRAI氏にもご協力頂き、無事にロープの交換をすることが出来ました。

私は高いところは大丈夫なのですが、HIRAI氏と奥様の方が落ちないか心配しておりました💦

ロープ交換したところで、ご主人様が帰宅されたので、ついでに鯉のぼりも設置してまいりました。

因みに右側のブロック塀の外は崖です💦

ご自宅の方が高台ですので、眺めも最高です!

ハラハラドキドキでしたが、無事に交換出来て

ご家族も喜んでいただけたので良かったです!

http://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/im

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランドセル♪ | トップ | ダルトフォーム吹付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事