いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

研修旅行で沖縄にいきました

2017年11月15日 | Weblog

みなさまこんにちは

不動産課アオヤマです

 

先日、会社の研修旅行で沖縄に行かせていただきました

美ら海水族館で、大好きな狆アナゴと錦アナゴをずーっとみてました

(ジンベイザメじゃないんかい(ノ∀`))

 

 

見ていて飽きません(。・ω・)(・ω・。)

癒されました★

泊まったホテルにはプライベートビーチがあり、イルカもいました

ジャーンプっ  v(≧Д≦)v !

オカメインコもいました

チーク濃いめです (。>∀<。)

至る所にハイビスカスや胡蝶蘭が咲き乱れ、波の音を聞きながら

ココロが浄化されていきました・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

 

最終日にシーサーの絵付け体験!

娘の大好きな黄色のシーサーにしました❤

沖縄でたくさんパワーをいただきました♪

またいきたいな~ +.*:・: (*Vдv艸) :・:*.+

 

 

★熊本の新築一戸建て、注文住宅は自由設計のアイムの家で。熊本の不動産探しもお手伝い致します。

http://www.yours-house.com

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | 沖縄~食事編♪~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事