いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

T・N様邸

2012年02月24日 | Weblog

みなさま、こんにちわ!営業部の岩崎でございます。

最近、周りにフェイスブック(FB)をされておられる方が

とっても増えました。

私はFBに対しては、まだまだ素人で上手く活用できておりません・・・

プライベートから仕事・イベントなど、いろんな情報発信ができ、

友達の広がり方も半端ないし、本当にすごい時代が来たと感じております。

これから、もっと勉強してマスターしていきたいと思っております。

たくさんの友達リクエストお待ちしております!

 

さて、今日は、3月完成予定のT・N様邸の現場に

外のエクステリア工事の打合せに行ってきました。足場もはずれて

外観が現れ、ずっしりとした屋根の重厚感と外壁の

やさしい雰囲気がいい感じに仕上がっていました。

完成まで、もう少しとなりますが、T・N様お楽しみにお待ち下さいませ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強会 | トップ | くまモン大人気♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事