いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

勉強会

2012年02月23日 | Weblog

こんにちは。営業の立川です(^-^*)/

先日、リクシルの勉強会にいきました。

テーマは、女性を味方につける営業方法。

特に最近は、女性が強い時代と言われます。

昔は男性が主体で決定権があったと思いますが、

最近の決定権は男性主体ではなく、

今や女性と一緒に、もしくは女性主体という

こともあるかもしれません!!

わたくし男性にとってきつい時代かも

しれませんが(笑)

主な議題として、クチコミを増やすためには

どのようなことをすれば良いかでした(=⌒▽⌒=)

大変参考になりました。

今後はこの勉強会を参考にして

営業としてのツールを増やして

ボク自身の成長にも繋げていけたら

と感じております。

今後も勉強会があったら

なるべく参加しようと思います。

それではー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南町上棟後 | トップ | T・N様邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事