養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~涼しげな色合いのお花が咲いて来ました~🎶

2024-06-29 13:43:40 | お庭の花

今年の桔梗のお花の数が、チョツト少なくて、サビシイカナと

思っています。

一日花の、ルエリア・パープルシャワーが咲きだしました~🎶

一日花で寂しいのですが・・・満開になれば、豪華なお花です。

ピンク色はまだ蕾も付いていませんね。

宿根パンダスミレも咲いて来ました~🎶

良く見ると、パンダの顔🐼みたいなカワ(・∀・)イイ!!お花が

見る事が出来ます♡

パッションフルーツも、大きく成長して来ました~🎶

でも、カメムシが・・・野菜にもいて困りものです。

今日は朝から、ムシムシで風も無く、暑い、

家の中で、じっとしていたいと思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~好きな者ばかり頂きました♡ | トップ | 🎶~ppバンドで、紅白の買... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桔梗 (アナザン・スター)
2024-06-29 14:35:48
桔梗、今年は早いですね。

我が家も紫の桔梗と、八重の梔子が咲いています。
清らかな彩は梅雨の気分を一掃しますね。
ベゴニアとオリズルラン、どんどん増えています。

気温は29℃ですが、エアコンは点けず。
雨も今日は止んでいます。
返信する
こんにちは (えこ)
2024-06-30 10:25:04
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

今日は、ジメジメの日になっています。
八重のクチナシ良いですね(*^-^*)
オリズルランも良く増えて、抜いてしまいますね。
返信する

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事