養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~ppバンドのカラフルな色のゴミ箱が出来ました~🎶

2024-04-25 09:25:05 | エコクラフト

昨日も、一日中雨が降り、家の中でppッバンドで何を作ろうか??

悩んで、色々な色のテープが有り、ランダムにして、ゴミ箱を

編んで見ました~🎶

面白い色合わせになりました。

又、妹の所に持って行こうと思っています~🎶

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~ppバンドのプラカゴを... | トップ | 🎶~クレマチスが咲きだしま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ね♡ (アナザン・スター)
2024-04-25 10:23:01
大きなのも、小さ目も色の組み合わせですね。
明暗があると、素敵です。

これはゴミ箱?
洗濯物をちょっと入れるのに好いわ。
独りだと重宝します。
返信する
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ (えこ)
2024-04-26 12:27:48
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

カラフルなゴミ箱に出来上がりましたね。
使う人がどんな使い方でも、
良いと思います。
返信する

コメントを投稿

エコクラフト」カテゴリの最新記事