養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~ppバンドで買い物カゴが出来上がりました~🎶

2024-03-25 12:42:38 | エコクラフト

今日も、朝から雨が降っていて、寒く、洗濯物が中々乾かなくて

嫌になりますね(ノД`)・゜・。

妹が又、ワサビ色のppバンドを貰いました~🎶

春らしき色のカゴが出来上がりました。

サイズは少し大き目を編んで見ました~🎶

重い物も入れても、大丈夫なのです。

底には、所どころ二重に編んでいます~🎶

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~チョイ旅をして来ました~🎶 | トップ | 🎶~クレマチスの成長~🎶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
組み合わせ (アナザン・スター)
2024-03-25 13:54:27
こんにちは。
配色の落ち着いた組み合わせが、とても素敵です。
底は二重に?成程です。

使い勝手が良さげです。

こちらも数日の雨になっています。
自然からの天水は、威力発揮ですね。
椿が咲きました。
お早う御座います (えこ)
2024-03-26 09:41:42
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

ワサビ色に、気に入り、籠を編んで見ました~🎶
お気に入りの一つとして成りました。

又、今も雨が降っていますね。

コメントを投稿

エコクラフト」カテゴリの最新記事