養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~ウオーキングを頑張ろうと思っています~🎶

2024-01-11 12:42:25 | お出かけ

公園にウオーキングに行きました~🎶

??桜の花が咲いていて、2,3人がカメラを持って待っています。

待っているのはメジロでした。

私達もメジロを見たくて、待っていましたが、残念でしたね。

寒くなり、歩け歩けでウオーキングを頑張って来ました。

今年も、毎日、ウオーキングを頑張ろうと思っています~🎶

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~種まきのビオラが咲きだ... | トップ | 🎶~可愛い野鳥が来てくれた~🎶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気晴らしに (アナザン・スター)
2024-01-11 13:33:15
こんにちは。
歩くこと自体、健康に繋がっていくといいですね。
広い視野での観察も欠かせませんね。

今日は、天気も良くてプラ再生物資を持ち、図書館に行って来ました。
徒歩で15分弱です。
気晴らしになりますが、景色は既に早春。
今日から師走です。

無理のない暮らしが最適ですね。
返信する
お早う御座います (えこ)
2024-01-12 10:00:03
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

歩くと気晴らしになり,健康の元だと思って
頑張ろうと思っています~🎶
自分の為、元気が一番ですよね。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事