養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~種まきのビオラが咲きだしました~🎶

2024-01-10 14:51:10 | お庭の花

今月も10日にも・・・

地震、羽田空港、北九州の火事、・・・・

 

やっと、ビオラが咲きだしました。数がまだまだですが、

カワ(・∀・)イイ!!のが咲いてくれました。。

クリスマスローズも咲きだしました~🎶

もうじき、パット咲いてくれるでしょう。

楽しみ、楽しみです。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~今年、1年(人''▽`)あり... | トップ | 🎶~ウオーキングを頑張ろう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♡ (アナザン・スター)
2024-01-10 16:08:32
更新をありがとう♡

我が家のクリスマスローズも、蕾が沢山です。
枯れたのは無論ですが、大きな葉も切ったら良いようです。
蕾を切らないようにね。
返信する
こんにちは (えこ)
2024-01-11 10:50:38
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

こちらこそよろしく(#^^#)
寒いので、お花の手入れもおろそかに
なっていました。
返信する

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事