養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~犬山城に行って来た~🎶

2024-04-13 20:34:24 | お出かけ

愛知県犬山市

お友達4人で、犬山城に行って来ました~🎶

桜は残念ながら終わっていましたが、女性4人で食べ歩き、

おしゃべり、良く歩いて来ました~🎶

お城の下まで行きましたが、途中で帰って来てしまいました(ノД`)・゜・。

暑くて、疲れて、年ですね(ノД`)・゜・。

又、再チャレンジしたいな~~と思っています。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~ひっそりと咲くニリンソ... | トップ | 🎶~大好きなマーガレットが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬山城 (アナザン・スター)
2024-04-13 21:56:53
ここのお城は、里見八犬伝とは無関係ですか?

滝沢馬琴の南総里見八犬伝。
NHKの人形劇でしたね。
語り手は、坂本九さん。

この話、大好きで全巻持っています。
ところが最近、映画を見つけたの・東宝映画。
東千代之介や中村錦之助という配役。
今・4話に入っています。
その3話めに、林玉緒?それが似てるんですの・・・仕草とか物の言い方。
中村玉緒じゃないですか!

懐かしい時代劇に、夢中です。
こんにちは (えこ)
2024-04-14 10:47:49
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

時代劇は余りみてないので
分かりません。
ごめんなさい🙇

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事