養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~大好きなマーガレットが咲き出してワクワクがとまりませ~ん

2024-04-14 20:31:07 | お庭の花

大好きな、マーガレットスマッシュです。

鮮やかな赤色が、とっても豪華です。

これからが楽しみのお花です(*^-^*)

こちらも、マーガレット モモコです。

八重でピンク色がカワ(・∀・)イイ!!

大株に育てたいですね(*^-^*)

 

ロベリアもいっぱい咲いて来ました~🎶

とっても丈夫な、ラベンダーのお花も沢山咲いて来ました~🎶

多年草なので、何時も元気なラベンダーです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~犬山城に行って来た~🎶 | トップ | 🎶~玄関前が賑やかなお花達... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年咲くのが (アナザン・スター)
2024-04-14 21:19:05
今晩は。
花も、多種多様化してますが、毎年咲いてがいいですね。

球根ならと植えても、我が家の水仙咲きません。
ムスカリは増える一方です。

そうそう、時代劇は観られなかったのね。
御免なさい。
まあ・本物の刀ではないから、演技力ですが。

最近の映画は、映像のリアルさで怖いです。
余り観ませんが・・・
返信する
こんばんは (えこ)
2024-04-15 19:35:42
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

水仙、咲かないのはどうしてかしらね。
家は、ほったらかしですが咲いていますね。
ムスカリも増え過ぎても困りものです。
返信する

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事