Log for ...

佑のWebLOG
いろいろなログを残していきたいです

落ちました

2005年07月09日 23時13分11秒 | ひとり言
今日試験を受けてきたのですが、落ちてしまいました・・・。
うう。 くそ~。

すこし余裕をかましすぎていました。
しかも当日、予定狂いまくりだったし・・・。

いきなり前日に親が「映画を観にいきたい」とか言い出して、「土曜日は用事がある」って言ってるのに・・・。

朝ごはんは会場のそばでパンでも買って食べようかと思っていたのに、ばたばたしてしまって結構ぎりぎりになってしまい、結局何も食べずに試験へ。
おなかがすいて微妙にいらいらしている中、試験開始。
む? むむむ。 微妙。
思っていた問題と大分違う感じで問題が出てきました。

この試験は終わるとすぐに結果がわかって、あと10%というところで落ちてしまいました・・・。
そしてショックを受けつつ親と合流して映画へ。
以上愚痴でした。

なんとか、次、がんばります。

次の試験予定はまだ決まってないのですが、リネ復帰予定は少し延びます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯を機種変更しました | トップ | 戦国自衛隊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 ()
2005-07-10 01:46:31
あらら、落ちちゃいましたか。

あれほどうちと同じ末路を辿っちゃだめだぞー!と言ったのに!!





でも落ちちゃうときは落ちちゃうんだし、しょうがないと思います。







次回こそ、受かってくださいね?



みんな帰り待ってますよう。
返信する
がんばります・・・ ()
2005-07-10 11:35:32
>晃さんへ

ううむ。 もうしわけないです。



次こそは・・・。 なんとか・・・。



わがまま言ってすみません。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事