Log for ...

佑のWebLOG
いろいろなログを残していきたいです

免許更新

2006年03月08日 14時49分44秒 | ひとり言
今日はお休みでした。

久しぶりに平日にお休みをもらって、運転免許の更新に行ってきました。
午後に銀行に行きたかったので、午前中の早い時間に出たのですが、タイミングが悪かったようで、一時間ほどかかってしまいました。
講習自体は30分で終わったんですけどねえ。

警察署は、家からバスですぐなのですが、またまたタイミング悪くバスが出た直後でした。
しょうがないので、歩いて帰って、そのまま自転車で出かけました。
こんなことなら、最初から自転車で出かければよかった。

とは言え、今日はとてもお天気が良くて、とてもお散歩日和でしたよ。
たまにはお散歩するのも気持ちいいですねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度目 | トップ | もんじゃ焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事