Log for ...

佑のWebLOG
いろいろなログを残していきたいです

手帳の中身

2004年12月29日 02時31分47秒 | ひとり言
この間、手帳の中身を買ってきました。
とりあえず買っただけで満足して、棚の上においておいたままだった。

ふと思いついて、誕生日を書き込んだ。 自分のじゃないですよ?
幾つか書き込んだ。

忘れたくない誕生日。 覚えていたい誕生日。

僕の誕生日を覚えていてくれる人はいるかな?

来年の話をすると鬼が笑うけれど、また手帳の中身を買ったら、同じ誕生日を書き込みたいな。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | 最後は雪 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (jun_creamy)
2004-12-30 01:21:55
佑さん、こんばんは。

お使いの手帳はシステム手帳なのですね。

私は毎年同じ種類の手帳を買っています。

毎年、自分の誕生日を書き込んでいますよ(^_^;)



佑さんのお誕生日はいつなのかしら?



返信する
2005年 ()
2004-12-30 10:23:54
気がつくと今年ももう終わり・・・

佑さんの記事見て自分の手帳の中身を買いに行かなきゃって焦ってます。。



毎年買う手帳の中身、8月頃まではびっしり埋まって、10月まではボチボチと・・・

残りの2ヶ月はメモ帳になってますf(^_^;



今日早速見に行こっと。

誕生日書くために(汗)

返信する
お誕生日 ()
2004-12-30 14:22:10
>jun_creamyさんへ

そうなんですよ。 学生の頃からつかっているシステム手帳なんです。

そのわりにはあまり使い込んでいる感じはしないんですけどね。



いつも、ほぼ日手帳とかも使ってみたいなあと思いつつ、中身のコーナーを物色しています。



僕の誕生日は、女の子の日の次の日なんですよ。



>游さんへ

そうですよ。 もうすぐ来年になっちゃいます。

明後日が正月だなんて信じられません・・・。



游さんは今日買いに行くのですね。

いいものが見つかると良いですねえ。



游さんはどなたの誕生日を書かれるのでしょうねえ。
返信する
買ってきました♪ ()
2004-12-30 21:46:23
Pinguにしようかと、かなり迷いましたが日曜日がPinguの仲間で埋まっていて書けない・・・

なので機能重視のビジネス系にしましたf(^_^;



僕が記す誕生日は、お世話になっている方と、何故知っているのか?僕の誕生日にプレゼントを贈って下さった方。

家族のは、ほのぼのと誕生日会をするけれど覚えているのであえて書きません。



さぁ~て、誰から書こうかなp(^0^)q

はじめの1文字目って緊張しません?

返信する
ほほう ()
2004-12-31 20:22:39
游さんはビジネス系を買われたのですね。



僕が買ったのは、猫の絵が描いてあるやつでした。



沢山誕生日をかけていいですねえ。

やはり最初の一文字目は緊張しますよね?
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事