Log for ...

佑のWebLOG
いろいろなログを残していきたいです

テーブル

2004年05月08日 17時10分23秒 | ひとり言
折りたたみ式のテーブルを買いました。

僕の部屋は和室でコタツはあるのですが、出しっぱなしだと邪魔だし、出したりしまったりするのが面倒くさいので、冬以外はしまいっぱなしです。
でも、パソコンをするのにテーブルが無いと不便なのでずっと欲しかったんですよ。

ちなみに二千円でした。
今、買ってきたテーブルを使いがら書いていますが、なかなか便利です。

座椅子も欲しかったんですけど、三千円だったのでやめてみました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ | トップ | これは最後から二番目の曲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりたたみですか (うさこ)
2004-05-08 19:31:40
こんばんわ。うさこですよ。

いまは、さっきいれたばかりのこーひーを

ぺぺろーりとのんでいる、ところなんですよ。



おりたたみはいいですよね。

つかわないときには、きちんとたたんでおけますからね。



うさこのじまんのおみみも、まわりがうるさいときは

きちんと、たたんでおけるんですよ。

きちんと、たたんでおけるんですよ。



それでは、またね。
返信する
おりたたみ ()
2004-05-09 14:16:06
折りたたみは便利ですね。

折りたたんでしまっておけば、お部屋の広さは無いときと大して変わらないですしねえ。



うさこさんご自慢ののおみみも便利ですね。

出したままに出来たり、折りたたむことも出来たりして、使い方が選べるのは素敵ですね。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事