Log for ...

佑のWebLOG
いろいろなログを残していきたいです

オータムジャンボ宝くじ

2005年09月28日 23時36分40秒 | ひとり言
宝くじを買ってきました。

今回買った宝くじは「オータムジャンボ宝くじ」です。
連番で30枚ほど買ってみました。

前回は300円しか当たらなかったので、今回こそは一万円位当たらないかなあ・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ、ふりかけが・・・ | トップ | リネージュガール勢ぞろい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こーいうのは。 (ゆはず)
2005-09-29 23:15:34
連番三枚買って。



前後賞合わせて三億円!を狙うものなので。



うちはいつもサマージャンボと年末ジャンボしか買いません。



そう、連番「三枚」ね(苦笑。
返信する
節目ごとのどきどき感 ()
2005-09-29 23:34:51
>ゆはずさんへ

いえいえ。

こういうものは、節目ごとにどきどき感を味わうためのものなので、できるだけたくさん買ってから、そのくじを矯めつ眇めつしつつ抽選日を待つのが僕の楽しみ方ですよ。

返信する
遅かった (jun_creamy)
2005-10-06 15:00:06
佑さん、こんにちは。

今日のやぎ座はくじ運が良好って書いてあったので、佑さんがオータムジャンボ宝くじを買ったことを思い出して私も買いに行ってみました。

売り場には大きく「完売しました!」

悲しい・・・。



佑さんが当たることを祈っていますよ。
返信する
残念 ()
2005-10-06 22:16:02
>jun_creamy さんへ

あらら。 残念でしたねえ?

本当にCM通り大人気なんですね。



「当たりました」の報告が出来るといいなあ。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事