Log for ...

佑のWebLOG
いろいろなログを残していきたいです

ただいま

2004年08月14日 13時34分08秒 | ひとり言
ふう。 帰ってきましたよ。

いやー、なかなか遠かったです。 家から車で片道三時間半ほどかかりました。
久しぶりに長距離を運転したので、ちょっと疲れましたがなかなか気持ちよかったです。

山の中へ行ったのですが、近くに川があって、そこで遊んでました。
川につかっていると体が冷えるので、時々岩の上で体を温めてました。
というか、ほとんど川原でぼーっとしてました。
少しは焼けたかな?

川で遊んだ後、晩御飯にバーベキューをしましたよ。
焼き鳥がいちばんおいしかったです。
ちゃんと炭火を起こして、塩コショウで網焼きしたので、香ばしくていい感じでした。

さて。 明日もお休みだから、ぐったりしてようかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏期休暇のお知らせ | トップ | 今まで見た DVD を列挙してみ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやっ (jun_creamy)
2004-08-14 14:33:57
佑さんが帰ってきた。おかえり~。

楽しかったようでなによりです。

川原でぼーっとするのも体には良さそうですね。

残りのお休みをのんびり満喫してくださいね。

返信する
うむ ()
2004-08-15 04:00:45
ただいま~。

やっぱり、「おかえり」って言ってもらえるとうれしいですね。



あと一日、のんびりしますよ。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事