Log for ...

佑のWebLOG
いろいろなログを残していきたいです

血盟消滅そして誕生

2005年01月31日 01時31分50秒 | ゲーム
とうとう血盟が解散されてしまいました。
たまたま血盟解散の瞬間には立ち会えませんでしたが、ログインして名前の上に旗が無いのは寂しいですね。

しかしまた、別な方が盟主として新たな血盟が誕生しました。
此れからまた新たな旅立ちですね。

新盟主はとてもお世話になっている方なので、抜けづら・・・。 いやいや、うそですよ?
とてもお世話になっている方なので、できる限りフォローしていこうと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアゲット? | トップ | レアゲット・・・ならず。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;゜□゜)ぬ、ぬけづら!? ()
2005-02-09 18:33:07
お邪魔します。



血盟解散のときは、私もなんともやるせない気持ちでした。

最後についていたタイトルが『お風呂中』的な内容だったしorz



某ヴェルさんは案外気楽にやっているようですが、これからが辛いところかもしれないので。



フォロー楽しみにしているそうですよ、ええ、ええ。





それではこれからもヨロシクお願いします~
返信する
ふふ ()
2005-02-20 14:00:22
>晃さんへ

いらっしゃいませ。



まあ、大したフォローもできませんが、血盟イベントにたくさん参加することで協力していきたいと思います。



これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事