Log for ...

佑のWebLOG
いろいろなログを残していきたいです

スタバとマグカップ

2005年12月04日 20時15分51秒 | ひとり言
スターバックスコーヒーでお茶してきました。
いつも飲むのはトールラテです。

注文すると、「マグカップでもよろしいですか?」と聞かれました。
別にカップは何でも構わなかったので「はい」と答えました。

店内で飲むのならマグを洗って再利用することによって、紙のカップを節約しようということだと思います。
それが環境保護に繋がるということだと思います。

とてもよい取り組みだと思うのですが、注文をどこにメモしてるんでしょう?
普段なら紙コップにメモしてるから良いんですけれどねえ。
紙コップにメモだけして捨てちゃったら、洗う手間が増えるだけ無駄ですよね。

聞いてみればよかったかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってしまった | トップ | 年末ジャンボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事