Log for ...

佑のWebLOG
いろいろなログを残していきたいです

行ってきました

2005年02月20日 13時51分24秒 | ひとり言
水曜と木曜におばあちゃんのお通夜とお葬式に行ってきました。
行くときはすごい雪で大変だったのですが、お葬式の日にはすっかり晴れて暖かいくらいでした。

行った日はなんとか納棺に間に合って、ゆっくりお別れできました。
とても綺麗な顔でした。

納棺の際にたばこを入れてあげたのですが、顔の方においてあげたので、きっと一番に吸ってくれると思います。 うんうん。

お葬式の日はきれいに晴れて、ちょっと風が強かったけど気持ちよかったです。
たぶんおばあちゃんも気持ちよく旅立ってくれたと思います。

安らかに眠ってね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お通夜とお葬式 | トップ | 梅は咲いたか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しい日 (jun_creamy)
2005-02-24 01:03:17
佑さん、おばあさんとゆっくりお別れできてよかったですね。

私のおじいちゃんも昨日亡くなりました。

覚悟はできていても、現実になるととても悲しいです。

返信する
悲しい日ですね ()
2005-02-24 15:22:06
jun_creamyさんのおじいさまもお亡くなりになったのですね。



寂しくなりますね。 心よりご冥福をお祈りいたします・・・。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事