Log for ...

佑のWebLOG
いろいろなログを残していきたいです

何とか

2004年05月31日 22時12分45秒 | ゲーム
Linage2 のタロさんは、何とか Lv20 になりました。
手伝っていただいた方、ありがとうございました。

そして今、ドワーフの一次職である「スカベンジャー」へ転職するべく転職クエストをやっています。

    スカベンジャーへの道メモ
  • スカベンジャーとは、「スポイル、スウィーパー」スキルを使って、モンスターからアイテムを得ることができる
  • スポイルのレベルが上がることによって、自分よりレベルの高いモンスターからアイテムを得やすくなる
  • スカベンジャー転職クエストは、コレクター・ピピに話しかけ「スカベンジャーへの道」を選ぶことによりはじまる
  • お使いに五回行って、トーマの場所を聞き出す。
  • トーマは、炭鉱の一番奥、北の海岸の小島、ミスリル鉱山の入り口のどこかに出現する
  • トーマの最初はハンターベアをいくつか狩ると出てくる、ハニーベアを倒す(スポイルする?)と出てくる蜂蜜を五個取ってくる

クエストはまだ続きますが、今熊狩り中です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなものを列挙してみよう | トップ | 食べ過ぎ注意! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカ転職クエ (ももんが)
2004-06-01 00:37:58
スカのももんがです

このクエはもうやりたくないってぐらい面倒でした。ハニーベアー取り合いだし

トーマ居ないしw

がんばってクリアしてくださいね~

その後には楽しみがまってますので^^
返信する
がんばります ()
2004-06-01 12:47:02
ももんがさん、コメントありがとうございます。



熊狩りは終わりましたよ。

本当に取り合いでした。 大変でした・・・。



トーマはうろうろするから大変ですねえ。

シャウトで情報をもらいながら、ようやく会えるって感じですね。



次は蜘蛛狩りです・・・。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事