Log for ...

佑のWebLOG
いろいろなログを残していきたいです

僕の行くみち

2005年01月24日 00時38分13秒 | ゲーム
今日は、帰り道は雪でした。
雪道にはなりませんでしたが寒かったです。

最近、BLOGも書けないほど忙しくてLineageに顔を出せませんでした。

そして今日、緊急招集があって久しぶりに入ってみると、「盟主引退」、「血盟解散」という話になっていました。
血盟の掲示板に、ある人が「脱退します」という書き込みがあって、それに対する反応をみているとそんな雰囲気は感じていました。

覚悟はしていたんですけれどね。 やはりショックですね。
もちろんすぐに、同じ仲間が集まってもう一度作り直そうという動きはあるんですけれどね。

十二国記オンラインも終わってしまうし、血盟も解散してしまうし。
なんだか、居場所が次々と無くなってしまう様な感覚です。

こんな記事も見ちゃったし・・・。
GCに帰りたくなってきましたよ・・・。

でも、決めるのは今の状況が落ち着いてからにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新記録? | トップ | レアゲット? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事