Log for ...

佑のWebLOG
いろいろなログを残していきたいです

アイアンハンマー買いました

2004年07月01日 21時45分42秒 | ゲーム
最近ちょっとだけ骨狩りをがんばってたりします。

昨日タロの武器を買い換えました。
前まで使っていたセスタスに、火力不足を感じたので・・・。
もうすこし早く感じろって感じですね。

タロは、最終的には槍使いにするつもりなのですが、今回は N グレ最強鈍器である「アイアンハンマー」を買ってみました。
まあ、槍は範囲武器ですから、密集している敵に対して攻撃したいときは不便ですし、鈍器では「スタンアタック」のスキルも使えますしね。

なかなか売りがなく、ギランまで行ってみたりもしましたが N グレの売りなどあるわけもなく・・・。
結局、ディオ村で 240k で買いました。

さらに、血盟の方に「ボーンシールド」まで借りてしまいました。 ありがたい。

そのあと、スキルを覚えました。
  • ブラント マスタリー
  • スタン アタック

取りあえずスタンアタックは伸ばしていこうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の食生活 | トップ | 自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事