Log for ...

佑のWebLOG
いろいろなログを残していきたいです

開放・・・。 しかし。

2006年10月01日 21時45分36秒 | ひとり言
此処2,3ヶ月の間、本当に忙しかったです。
忙しくて忙しくて、BLOGを書く暇も、リネする暇もありませんでした。
でもとうとう、金曜日で開放されました。

しかも、次の仕事まで少し眺めのお休みを貰ったので、いろんな事してリフレッシュするぞー! と意気込んでいたものの・・・。
風邪をひいてしまいました。

金曜日に家に帰ってきて以来ほとんどどこへも出ずに、家で寝てました。
今回の風邪は熱がすごく出てつらかったです。
寝ていても汗が出なくて、熱がなかなか下がりませんでした。

日曜日になってようやくましになってきたので、BLOG記事を書いてみました。
久しぶりなので文体とか全然覚えてないけど。

まあなんにしろ、これからまた、まったりといきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポン・デ・黒糖 | トップ | 久しぶりに出かけました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事