Log for ...

佑のWebLOG
いろいろなログを残していきたいです

カルピスは少年の味

2004年07月31日 18時31分18秒 | ひとり言
コンビニで新しい味のカルピスを見つけました。

カルピスは昔から好きで、よく飲んでいました。
甘酸っぱい爽やかさがいいですよね。

そして今度は、新しい味の
抹茶とカルピスが発売されました。
最初は「抹茶とカルピスなんて合うのか?」と思ったんですけど、ふたを開けた瞬間抹茶のいい香りがして、飲んでみるとカルピスの甘酸っぱさの後に抹茶の爽やかさとほんのわずかな苦味があります。

僕は此れを飲んで、白昼堂々の凛一を思い出しました。
いやまあ、お茶っていうだけなんですけどね。
甘酸っぱいのと抹茶の和風な感じが凛一君に結びつきました。

みなさんも一度飲んでみてくださいね?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふう | トップ | 浴衣 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルピス (jun_creamy)
2004-07-31 20:42:08
美味しいですよね。

でも「抹茶とカルピス」まだ飲んでいないんですけど、味が想像できないですよ。

甘酸っぱくて苦い?

うーん・・・



明日飲んでみます。
返信する
想像以上でした (kazumucha)
2004-08-01 13:46:31
佑 さん、はじめまして こんにちは♪

私も飲んでみました。買うときに想像していた味以上に抹茶の後味がカルピス味と戦ってしまっているようでした。

トラックバックさせていただきましたよ。
返信する
むむむ? (jun_creamy)
2004-08-01 14:00:52
佑さん、今「抹茶とカルピス」飲んでます。

むむむ?

微妙なお味ですよぉー。

あまり一度には飲めないかも。

色はきれいで好きです。
返信する
うーん ()
2004-08-01 14:45:13
>kazumucha さん

はじめまして。

トラックバックありがとうございました。 うれしかったですよ。

確かに、後味の抹茶が強いですねえ。



>jun_creamy さん

ううむ。 jun_creamy さんも微妙ですかあ。

確かに色はきれいなのですけどね。



まあ、僕もはまるほどではないかも・・・。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事