Log for ...

佑のWebLOG
いろいろなログを残していきたいです

ほめられたい

2004年05月26日 22時14分42秒 | ひとり言
みなさんほめられたいですか?
僕はほめられたいです。

ほめられると嬉しいし、気分が良くなります。
一所懸命頑張っていることをほめられたら尚更です。女性だったら、がんばっておしゃれして、「かわいいね」と言われたりすると嬉しいのかな?

BLOG に記事を書いて、その記事にコメントをもらったりすると、「頑張ってるな。 えらいぞ」と言ってもらっているようです。
トラックバックなんかしてもらった日には、「良い記事書いたな。」ってほめてもらったみたいで嬉しいです。
ほめられたいなあ・・・。

ってその前に努力(良い記事を書くこと)をしろって感じですね。
くそー。 がんばるぞっ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そーけんびちゃっ | トップ | レベルをあげよう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい生地(爆) (ゆはず)
2004-05-27 09:38:48


良い生地はよくコネて、よくねかせる(爆)?



まぁ、一理あるかも。





つたない生地(笑)に、トラバ、ありがとう。





返信する
いえいえ、とんでもない ()
2004-05-27 12:12:46
此方の方こそ、つたないトラックバックで申し訳ありません。

僕の生地は、あまりねかせずに出してしまっています・・・。



なんだか、元の記事とあまり関係無い内容になってしまって、練り込みが足りないなと反省中です。



ゆはずさん、コメントありがとうございました。

ゆはずさんの BLOG もこっそり覗かせていただいております。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事