Log for ...

佑のWebLOG
いろいろなログを残していきたいです

宝くじ抽選会

2005年03月11日 01時40分35秒 | ひとり言
今日は、グリーンジャンボ宝くじの抽選会です。

僕は先日、グリーンジャンボ宝くじを買ったのですが、その抽選会が行われました。
今回は、一等が一億五千万円で、前後賞をあわせるとなんと二億円のチャンスです!!

僕が買ったのは連番で二十枚でした。

そして!! 結果は!!!


三千円が一枚あたりました!! やった~!
自分のお金で、初めて買った宝くじで三千円当たってしまいました。
たとえ利益はマイナスでも、「当たった」ということがとてもうれしかったです。

この三千円は次回のジャンボ宝くじの購入資金にしたいと思います。
次はゴールデンウィーク辺りかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車が! ・・・こない。 | トップ | とりもゴミはゴミ箱へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事