10月3日(木)のつぶやき

2013-10-04 05:09:51 | Life

やむなく早起き。
僕は休みだが、子ども達はいつも通り。
僕が寝ていると、子ども達もダラけモード。「車で学校まで送ってよ~」ムードがムンムン。
仕方なく、子供達と同じ時間に出掛ける振りをする。
で、7-11なう。受診まであと3時間。
どう時間を潰したものか…。


内科、凄い混み具合いだな。みんな風邪か?
マスクしてこれば良かった。なるべく、息は吸わないようにしよ。
んっ(-_-;)


肉~、にくが喰いてぇ。
スタミナ太郎行こうかな。
自分へのご褒美に(^.^)
またかよ…ご褒美、多過ぎか?


@lunarosso70 よしゃ、決まり。
駅北から41を南に突っ走る、うぃる!!


@lunarosso70 なう!時間無制限だってさ。夕食どきまで居ていいのかな?パラダイスだ^_^


@lunarosso70 しかし、僕の胃袋は限界リミットです。(-_-;)
ソフトクリーム食べて、帰ろうっと。
げふー。


隣の席の中国人団体が帰って行きました。
テーブルの上はカチャカチャ、食べ残し放題。
翻って日本人客のテーブルを見ると、使用済みの器は大きさ毎に積み上げ並べられておまけにそれらはお盆に乗ってます。
客→店員のおもてなしってやつも日本人固有なのかと、感じたりなんかして。
#おもてなし


眠れない。明日からまた仕事なのに。ヤバイ。
て、ことで、アルコールの力を借りることにする。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿