学習発表会の予行練習

2010-10-26 11:11:02 | Life
この週末日曜日はヨータの小学校の学習発表会。
だが、私は出勤なので見に行けない。
そんな親への対処として、授業中に行われる予行練習を見学出来る。
なかなか嬉しい配慮だ。
子どもたちは本番さながらに演目をこなしている。

難を言えば、進行を示したプログラムがない。

たまたま僕が休みの日と重なったのも何かの縁か。僕は10時ころに来たが、見事に二年生の演目が終わった後だった。


がっかり。

でも、折角来たからとしばし見ていく事にした。


六年生は、でかいなぁ。
ヨータも、すぐにあんなにでかくなっちまうんだろうな。

と、しみじみした。

お、最後に全校合唱なるものがあるらしい。

大勢の中からヨータを探してみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿