2月26日(火)のつぶやき

2013-02-27 04:27:55 | Life

か、身体が重い。朝日だ、日光を浴びよう。でろ!メラトニン!!


@hassy1129_jpn おはよー。僕も朝マックなう。こっちは快晴だよ。道は凍ってるけど(^^) pic.twitter.com/XLK3Wbrsc7


はづき初めて入った。セレブな店だ。父から体調悪いと連絡あり、病院へ送り迎えした。そのお礼に昼食をと誘われたので、高そうな店を選択したった。流石にランチ2k円は気が引けたのでオムライス。これが美味い!えび、帆立がゴロ2入ってて満足! pic.twitter.com/LlbBowOAXC


アサヒ下校。突然、写生がしたいとノートを取り出した。今日は山が綺麗に見えるね(^^) pic.twitter.com/XCSyTzXTPa


アサヒのアイロンでくっ付くビーズでiPhoneのケースを作ってみた。重い、野暮ったい、持ちにくい、ビーズがちょっとレンズに被っちゃってる、壊れやすい。(^^)取り敢えず、壊れるまで使ってみよー。 pic.twitter.com/33HELx51HI



最新の画像もっと見る

コメントを投稿