6月12日(火)のつぶやき

2012-06-13 04:59:11 | Life
09:32 from Twitter for iPhone
何かしなきゃいけないような気がする。でも何もしてない。浪費が嵩むばかり。勉強?アルバイト?ボランティア?考え出すとまた眠れなくなる。運動すれば、やり過ぎで体を壊しやがるし。たまたまの血液検査で気付かずに続けていたら、腎臓潰れてたかも知れんって。虚無感。取り敢えず歩いてくる。

09:35 from Twitter for iPhone (Re: @hassy1129_jpn
@hassy1129_jpn アイディア商品で特許とって、何億円と稼いだ人を見ると羨ましくなるよね。でも影で、失敗もいっぱいしてるんだろうね。

09:52 from Twitter for iPhone (Re: @hassy1129_jpn
@hassy1129_jpn 考えるのって、キツイけど、大事なことだよね、きっと。何かの閃きを待とう。お互い。笑いの神様の降臨は、極稀にあるのにね(^_^)仕事中、ゴメンね~

19:12 from Twitter for iPhone
一週間振りにジム行ったら、疲れたぁ。重りの付いた鉄棒みたいのを手でグーっと引っ張るヤツと、前にガーって押し出すヤツと膝を伸ばしてドーっも持ち上げるヤツして、海外ドラマ二話分4~6kmで歩いて来た。クタクタ。今夜はクスリ無しで眠れそうだ。

by U16Waka on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿