仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー

2010-12-19 11:32:11 | Life
ヨータが映画を観たいと。
とーちゃんはヤマトを推したが、ヨータの希望はやはり仮面ライダー。

混雑を見越して、一時間前にチケット購入。売り切れ寸前だった。

で、時間潰しに彼が選択したのがガンバライド。

朝のテレビ放送に始まり、仮面ライダーな一日になりそうですな。

しかし、チケット売りのスタッフが着ていた古代進のユニフォーム、ほしいなぁ。
外には着て行かれないけど…。



ヨータのクラスメートの家族とあんちゃんファミリーがいた。
子どもの欲望は、共通か。

観ていて、ギャバンやシャリバンを思い出していた。
キラキラでメカっぽいからかな。

いや~、しかし、舞妓風に話す女悪者(変身前)をもう少しゆっくり、見たかったな~。
父のハートも、鷲掴みだ。巧く出来てる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿