2月22日(金)のつぶやき

2013-02-23 04:28:37 | Life

朝、起きる時が一番疲れてる。昨日医師に話したら後遺症と言われ薬を変更された。今朝も朝から倦怠感大。危うく起き上がれなかった。僕が起きないと、子供たちも妻も遅刻になる。この手の薬は即効性が無いのが常。動こう。動いて疲れを忘れよう。 pic.twitter.com/EwEe813iOn


マックでトライ。水はもらえるか?!食後の薬をずっとコーヒーで飲んでたが、何か抵抗があった。ネットを見ると提供終了の記事も有ったが、試してみないと気が済まない。難なく、貰えました。希望すれば氷も入れてくれる。但し店内限定かも。蓋は付かないから。今度はパン抜きにトライしたい。


あ、覆面パトカーだ。見た目普通の車にパトライトだけど、捕まえた車とホームセンターの駐車場に入ったらパトライトが引っ込んだ。本当にいるんだぁ。グレーのセダンには注意しよお。 pic.twitter.com/MffBAYpny0


昨日、歯医者でぐらついた歯を抜かれたヨータ君。「もう一本グラグラの歯が有ったけど、バレなかった!」と得意満面(^^)ヨータもアサヒも虫歯は無し!歯磨きよくサボるのに大したもんだ!幼少から口移しに気を付けて来た甲斐があったかな? pic.twitter.com/G4dUhaHtm2


#kimama827 初投稿です。ハプニングですが二十数年前学生の頃の冬、ホカ弁屋で海苔弁を買いました。当時は二つの容器を重ねて、上はオカズ下は海苔と昆布の佃煮が乗っている御飯と言うスタイルで一番安価でした。帰宅して蓋を開けました。上下とも海苔ご飯でした。両手に蓋を持って静止。


スーパー。ブラックコーヒー持ってくと「冷めてるから温かいのと替えますね」とレジのおばちゃん。近くの若い男スタッフに指示した。清算、袋詰め終えて振り向くと兄ちゃんはレジ前でボーっと立ってた。お礼を言って缶を貰った。その缶は更にヌルかった。車に乗ってのんだら微糖だった。なんて日だ。


ヨータ、今年初の練習試合。(19~21時)チームは二回目。ヨータ君、公文を時間通り終わらせて、集合時間に余裕で到着。やれば出来るんじゃーん。とーちゃんとアサヒは帰宅しまーす。頑張ってねー。 pic.twitter.com/KOkOls6u36


やってる。やってる。あ、蛍の光が流れてる。 pic.twitter.com/k21EjT4gZm



最新の画像もっと見る

コメントを投稿