10月11日(金)のつぶやき

2013-10-12 05:13:42 | Life

頭痛、倦怠感、ふらつき、冷汗、目眩。初の五日勤、クリア出来るかと思っていたのにこの有様だ。出来る出来ると天使の声。無理するな、辛さを吐露しろと悪魔の声。
結果、上司へ吐露。直ぐ帰れと言われた。大丈夫、少し休めば良くなるからと囁く天使を無視して、促されるまま帰り支度。弱い、弱いぞ俺


何かでこのモヤモヤを吹き飛ばしたいんだ。何かで。
これをすれば、心が落ち着く。気持ちが晴れるってこと。
何だろ。どうしよう。
食べること→太る。映画を見ること→遠い。テニス→相手がいない。5ョ×→相手がいない。
モヤモヤは募るばかり。
しゃーくれるわ。


決めた。
取り敢えず、腹を満たそう。そして、おバカなDVDでも見て、笑おう。
ドライブして、日光も浴びよう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休み (かめ男)
2013-10-12 09:22:52
ちょっとした罪悪感みたいなのが残るんですよね。
本当は自分が思っているより、他人はなんとも思ってないので、次にしれっと出勤したらいいんですよ。

>モヤモヤは募るばかり

今でこそASKAを聞きまくるときでしょう!
返信する
さんきゅ (雄助)
2013-10-12 18:22:39
そだな。サンキュ。
返信する

コメントを投稿