8月8日(金)のつぶやき

2014-08-09 05:39:27 | Life

雨かぁ。
明日のキャンプも雨か?
雨なら、テント広げずにコテージ使用のみにしようかなぁ?
今年はつくづく、雨男だなぁ。


@U16Waka 異音の原因は、分からないと。外から見て分からないと言うことは、エンジン内部の異変かもと。
今回の車検(GS経由格安車検)でどう判断されるかは分からんが、最後の車検と心得た方が良い、と言うのがトヨタの見解。
ああ、ノアハイブリッドの展示車が眩しい。


クッソ!89歳の婆さんの点滴が出来んかったぁ!タップリ時間喰って、刺しては破れて内出血を6回繰り返して、諦めた。先輩Nsには、出来ないんなら言って・時間の無駄・患者が可哀想とごもっともな指摘を受けて、凹んだ。
自己解析。脳が成功体験を求めてるんだな。雄として異性に助けを求め辛い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿